雪合戦 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



朝起きたら

銀世界にハッ
(≧∀≦ハート///


となり
起き上がったビックリマークビックリマークビックリマーク






チューリップ赤けんとです。チューリップ赤




いやぁ
積もりましたねっキラキラ


滑りましたねっキラキラ


はいー

滑ってない人

ごめんなさぁいパーあせる



、、、って
雪降りまくって
テンション上がってます音符



昨日 家族で温野菜行った帰りに姉とかるく
雪合戦して 帰った
☆あの道☆を 思いだしました淲笑


☆あの道☆ですグッド!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110214_212009.jpg





あんまり
車が通らなく

自由に遊んでましたぁ
(≧∀≦ハート///



雪合戦って
すっごい 楽しいですよね!?溿




→→→→→→→→→


柚桜さん→

僕のブログで楽しんでいただけたら嬉しいですキラキラ



りえさん→

IN布団の中、、、(笑)です(≧∀≦ハート/笑

僕はホワイトやってますキラキラ
だから 黒い龍ですね!



めいさん→

舞台上では堀尾です☆笑
堀尾意外では なんにも考えてません淲

これからも ポケモン!
いやいやあせる テニミュ 頑張っていきますキラキラので応援、よろしくお願いします!



さとちゃんさん→

シビシラスが進化しましたハート

さとちゃんさんから
もらいたかったですグッド!



えりかさん→

好きなポケモンは
ボーマンダ☆☆☆

マニアックでごめんなさいキラキラ



AYAKAさん→

僕も
あやかさんから チョコほしかったです(≧∀≦ハート//



りかさん→

僕もりかさんから
チョコほしかったですっラブラブ!



歌音さん→

歌音さんから
チョコもらいたかったですー
(≧∀≦ハート///


シビシラスが進化しましたぁキラキラ



七星さん→

友チョコ 流行ってますよねあせる
チョコクローラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
食べてみたくなったので 今日 買って帰ろーっ淲



咲音さん→

学校の女の子からは、貰ってませんねっラブラブ!



ミスドっ娘さん→

チョコもらうと
嬉しいですよキラキラ

おやつ おやつ桜桜桜



みちよさん→

みちよさんは
チョコたくさん もらえていいなぁ淲ですラブラブ!



ちさりる☆さん→

ちさりる☆さんから
チョコもらぃたぁいです
(≧∀≦ハート///



なるみーんさん→

雪、だいすきですよ~ハートハートハート



みさちむさん→

シビシラスが進化しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


りん@H&Rさん→

りんさんから
もらいたいですよ~淲淲淲



☆けんと☆