雪降りましたぁ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



カチャカチャDASH!



ズンチャッカDASH!DASH!



チャッカDASH!DASH!DASH!


テレレッテテーキラキラキラキラキラキラ



僕の育てている
ポケモンが

進化しましっビックリマークビックリマークビックリマーク



...
これは
喜びのあまり


飛び上がっちゃいましたっビックリマークビックリマークビックリマーク




やっふーキラキラキラキラキラキラ


やったーキラキラキラキラキラキラ




っとー!!!
(≧∇≦ハート//


気持ちおさえて
おさえて~渹キラキラ




...こんな感じで
OFF日をたんのうしてましたぁ
(≧∇≦ハート///笑


今日も

家族で

美味しい 夕飯を食べました!



あっつ
あっっつですラブラブ!!!!


これは!!!

温野菜です音符音符



わかるよっ!!!


ってツッコんでもらっちゃって
どーぞグッド!


わかんないよっ!!!


ってツッコんでもらっちゃっても
どーぞグッド!



皆さん、温野菜 食べたことありますか~キラキラ




☆けん...

って!!!

ちょっと
待って下さい!!!



今日はクローバーバレンタインデークローバーですビックリマークビックリマークビックリマーク


皆さん
☆チョコ渡しましたか~?

★もらいましたか~?



あっビックリマークビックリマークビックリマーク

最近 友チョコが
流行ってるらしいですねラブラブ!



僕は
姉貴と母親から
チョコをもらいましたーっ☆



...美味しっ渹ビックリマークビックリマークビックリマーク



せんきゅー
シスター、マザー溿ハートハートハート



...と
英語を使ってみたりーっ音符





グッバイキラキラ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110214_212152.jpg


☆けんと☆