雪だぁ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは~キラキラ


今日!
雪が降りましたぁ雪ハート


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110209_080304.jpg



うーんっと(∋∀∈)?


見えますかねっ?


見えなくても

大丈夫ですビックリマーク


もっと上で

撮りました溿キラキラキラキラキラキラ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110209_081017.jpg



はい!


...ますます

見えなくなっちゃいましたねっあせる



でも
雪は確かに降りましたっビックリマークビックリマークビックリマーク



そして
テンションが上がりっ



音符ジングルベール音符

音符ジングルベール音符

音符鈴がぁ なる~音符



ジングルベルの歌、だいすきなけんとですDASH!



皆さんは

どんな歌がすきですかぁ?ラブラブ!




→→→→→→→→→


ろんさん→

気合いっ!!
そーですね(≧∀≦ハート/笑
気合いがあれば なんでも...
って アントニオ猪木かいーっパー



歌音さん→

うわ~ラブラブ!
手紙とプレゼント、すごい 楽しみですっキラキラキラキラキラキラ



みちよさん→

書きづらくなります
はいっ!!笑



ちさりる☆さん→

僕も漢字は 4年生レベルですよ炅笑



なるみーんさん→

漢検は持ってません けど
英検なら 3級までっキラキラ



咲音さん→

日本語ーっ淲DASH!

呼んでみただけですパー

10日、待ってまぁすキラキラキラキラキラキラ



あゆみさん→

今日、お誕生日なんですか?キラキラ
おめでとーですラブラブ!



ウメモリ。さん→

やっぱり
わかんないですよね
(∈∀∋)←タヒ返し!!笑



ひとちゅ*さん→

待ち受けにしてもらえて
嬉しいですっキラキラキラキラキラキラ

これからも
キナ兄と 撮っていきますっラブラブ!



七星さん→

熱、大丈夫ですか?あせるあせる
早く良くなって下さいね炅!


いつも 応援、ありがとうございますっ音符



りかさん→

1画 足りないって
結構 イタいですよね淲笑



しょうさん→

一杯幸せあげられて よかったですっキラキラキラキラキラキラ

これからも頑張りますっビックリマークビックリマークビックリマーク




☆けんと☆