か...漢ジがっ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは~☆


今日もテニミュの公演 頑張ってきましたぁラブラブ!

今日観に来てくださった方、ありがとうございますキラキラ



あっ!

皆さんの幸せ いいですね
(≧∀≦ハート///


なんか いやされますっ晴れ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110208_213239.jpg



はいー!
いやされた顔ですキラキラ


神尾役のキナ兄と

一緒に 表情をつくってみましたぁ淲ハート



あっ
神尾役のキナリ君と



あっ
神尾役の生成君と



最近、学校にいってないせいか 漢字が



....




書けてますけど...。笑
書きずらくなってきた
けんとです溿あせる




☆けんと☆