幸せー | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは~☆



昨日も2回公演 頑張ってきましたぁラブラブ!

とっても楽しかったです!




公演(堀尾を演じている)をやっていると
あっという間に
時間が経っちゃいますねキラキラ



楽しいことやっていると
時間って あっという間ですよね!?淲


なんか~
残念です溿キラキラ



でも


なんか~
いいですね溿ハート



皆さんは何をしている時が 1番 幸せですかっ?キラキラキラキラキラキラ



僕の幸せはですね~!!!


最近は

ホントに今 生きてることが
クローバー幸せクローバー
って感じがしますっビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さんのコメントを読む時
学校で勉強をしてる時
堀尾君を演じている時



なにもかもが幸せです!!!




このメンチかつバーガーを
食べるのも

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110207_1720021.jpg

また、、、幸せですビックリマークビックリマークビックリマーク





キラキラキラキラYESキラキラキラキラ





☆けんと☆