僕のズボン | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは~音符

今日は2回公演

プラス

2回のお見送り


頑張ってきましたぁラブラブ!



→→→→→→→→→



今日、外歩いてて
ジーパンはいてるのに
なんか、、、

スースー竑するなぁDASH!

と思って ズボンを見たら~っビックリマークビックリマークビックリマーク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓





桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110205_222657.jpg








なるほど!!!


ダメージが入ってるジーパンだったのかっ(≧∀≦ハート///笑


、、、と 納得しましたぁ晴れ



皆さん、そーゆーことって
ありませんかぁ?渹あせる



→→→→→→→→→



みるるん みそみそさん→

観に来てくださりありがとうございますーっ!
プレゼントも、ありがとうございますっキラキラキラキラキラキラ



歌音さん→

内定もらえてよかったですーっラブラブ!
僕もテニミュ、千秋楽まで無事に頑張ります!!



さいしほさん→

お母さん鬼ですか~っ淲あせる

僕は
お父さん鬼ですグッド!キラキラ



ひとみんさん→

愛犬 かわいそうにっあせる

でも
愛犬、かまってもらえて
きっとシッポふって 喜んでますねキラキラ



涙さん→

すいませんあせる
90粒 いきましたぁグッド!音符



ななたそさん→

正確な時間まで 教えてくださり ありがとうございます音符音符音符



りーちゃむさん→

明日、来てくれるんですかぁ!?ありがとうございますラブラブ!

手紙もっ音符
とっても嬉しいです!!



さとちゃんさん→

今日 お見送りで会えましたねーっキラキラ

嬉しかったですラブラブ!



ひとちゅ*さん→

約束したお手紙と、プレゼント ありがとうございますっっっラブラブ!


しょうさん→

僕の堀尾、、、気に入ってもらえて 嬉しいですっ!!

これから ドンドン レベルアップ していきますっビックリマークビックリマークビックリマーク
ので 応援、よろしくお願いしますクローバークローバークローバー



七星さん→

授業、お疲れ様でしたキラキラ

しもつかれ???
調べてみますっビックリマークビックリマークビックリマーク




☆けんと☆