お、、、一昨日! | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんにちは~☆


昨日も公演 頑張ってきましたぁラブラブ!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110204_230713.jpg




...っと!!

今日から 2公演 頑張るぞーっキラキラキラキラキラキラ


頑張るというか、、、


楽しむぞーっキラキラキラキラキラキラですね淲音符




あっ!

一昨日 ブログで言うことを忘れてしまいましたパーあせる



一昨日は




2月3日、、、




節分の日だったのでーす晴れ晴れ晴れ



家族で豆まきをしましたぁ音符




16粒 食べましたよーっDASH!




皆さんも 豆まきしましたか~?(≧∀≦ハート///





→→→→→→→→→



かずきさん→

豆まき、しましたよーキラキラ

豆まき、ありがとうございますーっラブラブ!



りかさん→

プレゼント、ありがとうございまーすキラキラ
楽しみにしてますっラブラブ!



ひとちゅ*さん→

けんとりん...ラブラブ!!笑

気に入っちゃいましたー音符



かちゅさん→

早く良くなってくださいねっ渹!!



さとちゃんさん→

お手紙!?キラキラ
嬉しいですーっ炅ハート



ちさりる☆さん→

2月3日の誕生日、おめでとうございますっキラキラ
僕も公演をやったりと楽しい1日でしたよ~音符



みさちむさん→

僕、インフルエンザにかかったことないんですよあせる
だから インフル怖いです湜。

僕はちょーバカだから インフルにもならなかったりしてビックリマークビックリマークビックリマーク
...と現実逃避キラキラ



さいしほさん→

頭、大丈夫ですかッ!?あせる

早く良くなってくださいあせるキラキラ



七星さん→

いつも プレゼント等 ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク





☆けんと☆