今日の公演に!? | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんはー(^0^)/


テニミュ、今日も楽しんできましたぁキラキラキラキラキラキラ



歌って 踊って 汗はかきますが、、、淲

とっても楽しーーーですキラキラキラキラキラキラ



、、、と 電車の中で テンション、上げてみたりとラブラブ!!笑



でも テンション上げすぎて インフルエンザには、ならないようにとラブラブ!!笑




あっ!!!
今日の公演に


僕が最初の方で紹介した


美容院の、、、
井口さんと橋口さんとその仲間たちがが来てくれましたーラブラブ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110203_212622.jpg








「やせたね~あせる

とゆわれたんですが


そんな気がしない自分です淲ビックリマークビックリマークビックリマーク





→→→→→→→→→



柚桜さん→


ダンスレッスンのときは、当時、レミゼでお母さんが着ていたものの、おさがりを着てましたぁ淲



宮真亮都さん→

お手紙、楽しみにしてまーすっラブラブ!
プラス
堀尾、ガン見、よろしくお願いしますっキラキラキラキラキラキラ

なんて呼ばれても嬉しいですよーキラキラ
最近は「けんてぃ」が流行り初めてますグッド!



和佳奈さん→

ファンレター、嬉しいですビックリマークビックリマーク

ありがとうございますキラキラ



みるるん みそみそさん→

テニミュのキャスト、皆と仲良しですねグッド!ビックリマーク



ひとちゅ*さん→

キナ兄、これからもどんどん載せちゃいますっビックリマークビックリマークビックリマーク

プレゼント、とっても楽しみにしてますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ホントに、ありがとうございますビックリマーク



ちさりる☆さん→

わんちゃんは、ボーダーコリーがすきです!!
ミニチュアシュナウザーも かわいぃですよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



みさちむさん→

ファンレター、ありがとうございます!!!



りーちゃむさん→

お手紙、ありがとうございますキラキラ
ちゃーんと読みます音符



七星さん→

温泉、だいすきですーラブラブ!

、、、でも最近は行ってないな、、、淲



咲音さん→

僕はふつーに なにしてても 小学生に思われます淲キラキラ



ウメモリ。さん→

夢は なんか、覚えてるタイプですねグッド!キラキラ

ってか、ほとんど 正夢を見てます音符
僕、神様ですかね!?ラブラブ!



涙さん→

お誕生、おめでとうございますーっビックリマークビックリマークビックリマーク



☆けんと☆