寒っ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!





こんばんは☆

今日もテニミュの公演
頑張ってきましたぁ




寒っ″ーーー



おそらく

夜中に

この台詞をはきながら

ヘアバンドしながら

歩いているのは

間違いなく

桝井 賢斗でしょー


はい(≧∇≦ハート///笑




寒っ

この一言で

余計寒くなりました!炅



寒っ

この一言で
寒さが消えるわけでもないのにっ淏キラキラ


なんか
ゆっちゃいますっ音符


はい(≧∇≦ハート///笑





とうとう!
明日が
ミュージカル「テニスの王子様 青学VS不動峰」の千秋楽ですっビックリマークビックリマークビックリマーク


無事ここまで
きましたっ!!!


よしっDASH!

明日も気合い入れていくぞっキラキラキラキラキラキラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110210_230416.jpg




→→→→→→→→→


さいしほさん→

僕は、どんな感じ
でしたか?音符


ななたそさん→

綺麗でしたぁキラキラ







歌音さん→
赤鼻のトナカイもいいですよね!ラブラブ!



菊丸翼さん→

大丈夫です!
高校になっても、雪遊びはしますビックリマーク
楽しいですもんねキラキラキラキラ



りん@H&Rさん→

大丈夫ですかっ?あせる
早く良くなって下さいビックリマーク



宮真亮都さん→

観に来てくださって
ありがとうございます!

お手紙とプレゼント、楽しみにしてますっラブラブ!



ちさりるさん→

でも積もったら
いいですね~(≧∇≦ハート///



有依香さん→

ホットケーキ、、、ラブラブ!
きっと
お父さん、嬉し泣きしてますねっキラキラ

お手紙、ありがとうございまーすっビックリマークビックリマークビックリマーク



ウメモリ。さん→

新ワザっラブラブ!
そうです(∋∀∈)笑

熱、大丈夫ですかっあせる
早く良くなって下さいねビックリマーク



七星さん→

僕もトリオの曲、だいすきですっビックリマークビックリマークビックリマーク
歌ってて
踊ってて
とーっても楽しいです淲ハート



ろんさん→
雪でかき氷、、、ラブラブ!!笑

美味しそーですねっパー



みちさむさん→
ゲームはですね~ラブラブ!
マリオカート など1つのソフトで皆が遊べるゲームをやりますねキラキラ

ってか マリオカート、面白すぎですっキラキラ



えりかさん→

新垣結衣さんの曲 いいですよねっ!
声が澄み渡ってますラブラブ!←笑



M!KAさん→

ジングルベルは
最高ーですっビックリマークビックリマークビックリマーク

Jumping up High touchキラキラ
いいですよねーラブラブ!DASH!



涙さん→

見れてなかったですよね炅雨雪



さとちゃんさん→

デュワー ですねっキラキラ



れなさん→

あーぁっ CMソングビックリマークビックリマークビックリマーク
パンパースのCMソングがすきですっラブラブ!



のんさん→

風邪 大丈夫ですかっ?DASH!
昨日 雪雪が降ったからかなぁ。。。
早く良くなって下さいねキラキラ




☆けんと☆