公演終了 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは~☆


今日はテニミュ、2回の公演 頑張ってきましたーっ音符



堀尾役を終え、

髪の毛をカチューシャでとめてっ!!


はい チーズキラキラキラキラキラキラ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110129_201122.jpg



音符撮影者.池岡(海堂役)音符




ちょっと ピンボケっあせるあせるあせる



そしてーっ
池岡くん
「はい チーズ」と言わずにっビックリマークビックリマークビックリマーク「はい ・・・」でいきなり
撮るので ちょっと マヌケな顔にっビックリマークビックリマークビックリマーク






・・・って?あせる




・・・あれれ??渹あせる





僕だけ マヌケ!?渹キラキラ




→→→→→→→→→


みそ。さん→

そんなに褒めてもらえて、嬉しいです炅ハート

みそ汁の具はですね~音符

キラキラなめこキラキラです!



@りかさん→

ゾロは、、、
ゾロですラブラブ!



まお@さん→

僕を見れて 嬉しかっただなんて、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



かずきさん→

今度また、レ・ミゼラブルを観ることになったら
僕は、ガブローシュ役でしたので 気にして観てくれたらラブラブ!

嬉しいですグッド!



七星さん→

お手紙、読みましたキラキラ
返事 書きますね!


いつも、手紙等 ありがとうございます炅ハート
とっても 嬉しいです!



ちりさる☆さん→

お手紙、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



ろんさん→

携帯、返還されて よかったですラブラブ!
これからも その携帯で僕のブログにコメント、よろしくお願いしまぁす淲音符音符音符



かちゅさん→

僕は明るい系
水色キラキラキラキラキラキラ
でも
白、黒色も だいすきです!


でも やっぱり1番は
黒色ですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



meguさん→

石井さん、ホントに憧れですキラキラ


meguさんが、日生で、僕のことを知ってもらえて嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク


柚桜さん→

いつか、日生にきっと戻ってきたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

テニミュも、頑張ります!

これからも
応援、よろしくお願いしますっキラキラ



☆けんと☆