みなさんからの… | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

こんにちは~☆


昨日は2回公演、頑張ってきましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク
そして!!!
昨日はお見送りが2回ありましたぁ淲


とっても楽しかったです音符



今日はファンの方にもらったものを紹介したいと思いま~すキラキラキラキラキラキラ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110131_0812531.jpg






ポケモン(ボーマンダ)のぬいぐるみキラキラ



ポケモン(ミジュマル)のTシャツキラキラ



リストバンド、タオル



ラッシュの入浴剤

...などなど

ホントに嬉しいです
(≧∀≦ハート///




皆さん、ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



お手紙もたくさん もらえて、とても幸せですラブラブ!!!





→→→→→→→→→






みみたんさん→

VICTORY、いい曲ですよねーグッド!

ファンレター、ありがとうございますラブラブ!



さとちゃんさん→

2月5日を楽しみにしてて下さい淲キラキラ

手紙、楽しみにしてますっビックリマークビックリマーク


かずきさん→

DVDは発売してませんあせる



いちごさん→

僕は 笑顔じゃないときは、大体1人でいる時ですねキラキラ
あっ、、、でもですね~

1人でいる時も笑ってるとき あっちゃいます音符



かなみそ。さん→