ZORO! | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは~キラキラ


今日も テニミュの公演、頑張ってきましたぁ音符音符



今日は僕の知り合いが来たので、いつもより 張り切りましたぁグッド!



→→→→→→→→→




この間

僕の事務所の友達が


ミュージカル「ZORO」に出演していたので 観に行きました~!
(≧∀≦ハート///




↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110113_150817.jpg




そして
日生劇場に着くと、、、



僕がミュージカル「レ・ミゼラブル」でお世話になった方達が



たくさんいました~ラブラブ!!!!





「大きくなったねーキラキラキラキラキラキラ」と言われ、すこし 嬉しい気持ちになった けんてぃでした淲音符




あっ晴れ

ゾロかっこいーですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



正義のヒーローですね溿!笑





☆皆さんの中でZORO観に行った人いますか~?キラキラキラキラキラキラ




☆けんと☆