楽屋の前で!!? | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは~キラキラ


今日もテニミュの公演 頑張ってきました!!



この度、堀尾役を演じることになりました音符

そして、普段の生活にも堀尾君が出てきそうで

ちょっと怖いですあせる





あっ″″″
この絵画を見て下さい!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110108_201948.jpg











JCBの時、僕の楽屋の前にあったものです音符



美術の教科書などで みたことありますよね!?晴れ



キラキラキラキラキラキラYESキラキラキラキラキラキラ



カッコイイですよね!?晴れ



キラキラキラキラキラキラYESキラキラキラキラキラキラ



→→→→→→→→→


明日の公演も




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110126_174313.jpg







僕のマネージャーが差し入れしてくれた、このビッグなチロルチョコを食べ

頑張っていきますビックリマークビックリマークビックリマーク





☆けんと☆