橘役の上田君☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんにちはー☆


昨日は

「ミュージカル、テニスの王子様」の初日ビックリマークビックリマークビックリマーク


でしたぁ(。・_・。)ノ



観に来て下さった方、ありがとうございますん音符




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110126_212528.jpg







・・・僕の隣で、お辞儀をしてる(させてる)のは、、、



橘役の上田君です音符





、、、いやぁ


青年館、緊張しましたぁDASH!


お客様の拍手 気持ちよすぎですキラキラ



・・・俺も、拍手してみよ。笑





↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110126_212549.jpg









僕の隣で、拍手してる(させてる)のは、、、



橘役の上田君です音符




気持ちよくは、、、






・・・ラブラブ!





・・・・・溿キラキラキラキラキラキラ







なりません!!!ね王冠2ハート





はっ!!(@_@)


外、、、暗いっビックリマークビックリマークビックリマーク


舞台をやってると 外にでないんで、

いきなり きれいな桜ぉ空桜が暗くなってて 寂しくなっちゃいましたぁ笑



、、、と かるい幸せをこぼしてみたりと...。笑





キラキラキラキラキラキラ音符音符音符
 キラキラキラキラキラキラ音符音符音符
  キラキラキラキラキラキラ音符音符音符
   キラキラキラキラキラキラ音符音符音符
    キラキラキラキラキラキラビックリマーク音符音符音符




☆けんと☆