楽屋で使っているモノ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

今日は 久々に

学校の授業を受けましたキラキラ



冬休みあけての 授業は
やっぱり




懐かしい感じがしますキラキラキラキラキラキラ



シャーペンといぃ

消しゴムといぃ...

(≧∀≦ハート///笑





→→→→→→→→→



今日も公演、頑張っちゃいますラブラブ!!!!堀尾君になっちやいますラブラブ!!!!





今日は、、、
テニミュで、僕がいつも楽屋で使っているグッズを紹介したいと思います音符音符音符





桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110111_075502.jpg






↑↑↑↑↑↑↑↑↑


これは

コップです☆★☆







そして!!!




ニャンキラキラキラキラキラキラ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓






桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110102_142344.jpg




あっあせる

これは楽屋では使ってませんビックリマーク


かわいいから撮っちゃいましたキラキラ




☆けんと☆