昨日のお客様は? | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

毎回の舞台、
楽しすぎーーーてる音符音符

堀尾ですひらめき電球




日々、舞台上に立つ度に どんどんと 堀尾に近づいている感じもします溿




昨日のテニミュのお客様を紹介したいと思いますっビックリマークビックリマークビックリマーク




じゃ~ん
(≧∀≦ハート///




↓↓↓↓↓↓↓↓↓








桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110108_195832.jpg






最初のブログの方で紹介した、
右が尾花さんキラキラ





左がカメラマンの遠山さんキラキラ

です!!!!!



2人とも

イケメンすぎてハート
イケメンすぎてハートハート

写メも 光ってますクローバークローバークローバー



→→→→→→→→→



七星さん→

今日はありがとうございました!!
手紙、ありがとうございます音符




くる武士さん→

衣装ではないですよ~キラキラ
そうゆっていただけると 嬉しいです音符音符



めぐさん→

パワー、バリバリ届いてましたよにひひキラキラ
福岡は
ですね晴れ晴れ晴れ

普通にいつも話してる感じで オッケーですラブラブ!



ひとみ~ぬさん→

インフルエンザ、早く治してよくなって、テニミュを観に来て下さいねビックリマーク
けんとりん←気に入ってるので、オッケーです
(≧∀≦ハート///笑



かずきさん→

がんばって 歌います!踊ります!芝居しますビックリマークビックリマークビックリマーク



ミスドっ娘さん→

テニミュの舞台裏は
とにかく、キャスト同士が メッチャ仲良しですラブラブ!



由衣さん→

もちろん、ちゃんと読みましたキラキラ ありがとうございます!!!

手紙と年賀状とっても、嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク





☆けんと☆