またまた誕プレ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



電車って 落ち着きますね~キラキラ


イス あったかいし。。。


いやされます音符音符


今日も、ガムかみながらの ブログの内容 考えています。



今日は


この間、誕プレといわれ
もらったこの靴


↓↓↓↓↓↓↓↓↓





桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110113_081347.jpg







をはいて

道を歩いています☆☆☆笑





今日も テニミュの公演、頑張るぞっビックリマークビックリマークビックリマーク





→→→→→→→→→


涙さん→

5勝2負ですねキラキラ



ウメモリ。さん→

手紙書いてくれたんですか!?ラブラブ! 嬉しすぎです炅
ありがとうございます!!



りかさん→

自分の身近なものが 新しくなると、なんか 幸せですよね音符

僕が太陽ですか!?ラブラブ!
ありがとうございます炅ビックリマークビックリマーク

これからも、りかさんの太陽として、頑張ります晴れ



夏子さん→

わざわざ、静岡からテニミュを観に来て下さり、ありがとうございますビックリマークビックリマーク

凱旋のとき、手紙楽しみにまってますラブラブ!
ホントにありがとうございます。



はなさん→

僕のブログで癒されるなんて炅炅炅
最高に嬉しいです!!
ありがとうございます。



七星さん→

体調、早くよくなって下さい湜。
いつも、七星さんから スゴイパワーを送られるのを感じますキラキラキラキラキラキラ



夏さん→

バズライトイヤーであってますよ音符音符



ひとみ~ぬさん→

僕が猫って、初めて言われましたぁキラキラキラキラ
嬉しいです

ありがとうございます!。



由衣さん→

大好きラブラブ!
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日も みなさんのコメントで 元気がでましたビックリマークビックリマーク
ありがとうございます


皆さんには、いつも
感謝で いーっぱいです溿音符




☆けんと☆