オアシス | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



ふーっとキラキラ。。。

初日が あっという間に終わりました。



初日、観に来てくださった方
ありがとうございますビックリマーク
これから、
千秋楽まで
頑張っていきます!



そして、
トリオで はい
チーズキラキラキラキラキラキラ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓







桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110105_215640.jpg





僕かなり
余裕そうな顔してますけど
(・_・)あせる

...かなり キツイ体勢ですっ渹あせる



頑張りましたっ!!!笑





今日の初日の感想は

ただひとつビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


「きもちィーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


です!!!





お客さんの拍手は
ホントに
オアシスですクローバークローバークローバー





→→→→→→→→→→



今日は年賀状と手紙が
とどきましたぁ!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110106_003719.jpg



ありがとうございますキラキラ


大切に読ませていただきましたグッド!


これもまた、
オアシスですねクローバークローバークローバー





→→→→→→→→→




皆さん、初日おめでとうメールありがとうございますラブラブ!



ひとみ~ぬさん→

積極的には喋れないタイプですね溿あせる でも、頑張って喋ろ~ってゆう感じですねキラキラ
恥ずかしくなってしまったら、笑いましょー音符
笑ったら自然に相手も笑ってくれると思います。はい音符



柚桜さん→

後楽園は3回ほど いきましたぁハート
もちろん、観覧車にも乗りましたクローバー



太郎さん→

お化け屋敷は大 大すきな人ですっグッド!



がらいさん→

賢斗の漢字 間違えてますー音符笑笑



皆さんのコメント、
ホントにいつも 大切に読ませていただいてますキラキラ
ありがとうございます!




☆けんと☆