明日は、いよいよ! | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!






わぁぁぁぁ


後楽園、遊園地の
カンランシャおっきーですねーっ音符音符音符



↓↓↓↓↓↓↓






桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110103_105950.jpg




このでかさは
ハンパないですビックリマークビックリマークビックリマーク




といいますか



カンランシャって


大体これくらい なのでしょうか?淲笑




今度 乗ってみたいなぁハートハートハート





そうです!!!


遊園地といったら


なんといっても


ジェットコースターですラブラブ!



僕は 絶叫系 大丈夫だと思ってて、、、いざ乗ろうとなると


怖くてあせるあせるあせる


でも乗ると

楽しくなっちゃって

何回も乗るという、、、


複雑な人ですグッド!あせるあせるあせる





こんな僕ですが

明日から始まる
テニミュの公演は 必ず!!!


成功させ、
皆さんに来てよかったな~
と思える舞台にします!


ので
応援、よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク




☆けんと☆