ブランド | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!





こんばんはキラキラ



今日、稽古 頑張ってきましたぁ!!





今日は

今度出演するテニミュの堀尾君になりきってきましたぁグッド!




眉毛つながってしまう
という なんともいえない
素晴らしいキラキラキラキラですね☆笑




この役をやれて

とても誇りに思ってますビックリマークビックリマークビックリマーク



神様、ありがとうですラブラブ!







→→→→→→→→→→



昨日は、


僕の母と姉貴が買い物に行ってきて、こんなにお洋服を買ってきたんですラブラブ!あせる




↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110102_191608.jpg










僕の洋服も買ってきてくれましたぁキラキラ





姉貴、

そして

お母さん

ありがとうラブラブ!



さぁて
明日の稽古から、着てこーーークローバークローバークローバー





ちなみに
僕の服は「ニコル」というブランドだそうです。


僕は、かわいい服しか買わないので、ブランドとか
あんまり気にしません淲笑



皆さんは気にしてるんですかねー???




ずばり!!!

皆さんの気に入ってる王冠2ブランド王冠2はっ!?笑






☆けんと☆