ちょっとした幸せ淲 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



今日、
早起きして!!!




新聞配達の方に

「おはようございます晴れ

をして



ちょっと
いい幸せをみつけた



2011年 2日目ハートハートハート



さすがに仕事をしている人はいないだろうと思ってたんですが...








いますね(≧∀≦ハート///笑





→→→→→→→→→→


皆さんの抱負
とっても、素敵ですラブラブ!



僕の抱負は



「「今回 出演する テニミュの堀尾役を誰にも真似できない、自分だけの堀尾役を演じる」」


こと ですビックリマークビックリマークビックリマーク





かな淲あせる?笑





ちょっと、張り切りすぎちゃってますね煇笑



でも、
よしっ


頑張るぞっビックリマークビックリマークビックリマーク







はい
チーズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓






桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110102_175841.jpg








見えますかぁ~?笑





☆けんと☆