今日も晴れてます | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




昨日の公演、観に来てくださった方、ありがとうございます!


2回目の公演。
とっても緊張しましたぁキラキラ


舞台裏では
キャスト同士みんなで握手して
「がんばろ」と言い合っていました


皆、緊張していたせいか
手をギューッと
ちょっといたかったぁキラキラ。笑



→→→→→→→→→→



さて!


今日から、

学校ビックリマークビックリマークビックリマーク


今日は
始業式でーす!!!



久しぶりに学校の友達に会えるので、嬉しいですラブラブ!



今日も いぃ天気だなぁ音符




↓↓↓↓↓↓↓↓↓





桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110107_075759.jpg







...でもっ



寒いっ(≧∀≦ハート///笑




こんなに
晴れ晴れ早く起きたのは


冬休み中に 新聞配達の方に挨拶した以来です





→→→→→→→→→



はなこさん→

謝んないで下さい!
またコメントくれるだけで とっても嬉しいです



かずきさん→

最近ハマッてるもの、、、

ブログと ポケモンですね
(≧∀≦ハート///笑

かずきくんのハマッてるものだったら なんでもはまり込めますキラキラ



りかさん→

凱旋公演、観に来てくれるの楽しみにしてますっ!!!
年賀状、何回も読み返しましたぁ音符


すけきよままさん→

公演 楽しみにしていただけて、ホントに嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク



☆くろりぼん☆さん→

年賀状、何回も読み返しちゃいましたラブラブ!
ありがとうございます!



七星さん→

年賀状、ホントに嬉しいです!!
「七星」←もう覚えましたぁ音符

日曜、お待ちしていますキラキラ



瑠璃さん→

観に来て下さり、ありがとうございました!
そんなに褒めてもらって、とっても嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク



はるまきさん→

昨日は観に来て、応援してくれて ホントにありがとうございます(≧∀≦ハート///



里緒さん→

応援、届いてましたキラキラキラキラキラキラ

頑張ります!!!晴れ



夏さん→

遠くから、ブログで応援してくれて、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
とっても 幸せです晴れ



あさにゃんさん→

体調、大丈夫ですか?あせる
頑張って 早く治して下さいあせるあせるあせる





☆けんと☆