9月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

警察相談の日

あの衝撃的なアメリカ同時多発テロから今日で20年を数えます。

もう20年も経つのか、と時の速さに驚きます。

テレビではNHK以外は扱いがほぼないことに驚きます。

20年前も土曜日でした。

※後刻修正

当日、見たかった土曜の帯番組が

これの報道に置き換わったと

今まで思い込んでおりましたが

友人の指摘で勘違いと判明。

とても鮮明にあの衝撃映像と番組が無くなったのを合わせて覚えているのは何だったのか。

ここに「土曜日ではありませんでした」と修正させていただきます。

ご指摘ありがとうございました。※

 

手袋はある程度のこだわりをもっていて

補充や買い換えは無理して高価なこだわりの品を選んでしまいます。

しかし大体草むしりに使い倒してしまい

軍手でいいじゃないか、という感じも。

2011年8月お盆2019年4月25日

最近気に入った手袋は求めやすくて中々格好いいし

火を使う場面以外は作業もしやすくとても具合がいいのでちょっと紹介。

FUBAR(フーバー) グローブ

これのショートタイプが宜しいです。

おたふく手袋さんの品で

私の好きな磁器サンダルのお多福とは関係は無い様です。