9月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ところどころでキンモクセイのいい香りがします。

キンモクセイのいい香りがする現場を思い出します・・・

と思うも、昨日の記事の様に記憶がからまって勘違いしてしまっているかも。

なので気を付けなければ。

 

午後はWEBの会議が3つ続きました。

ずっと同じ環境でパソコン見ているのは

「これはキツイ(涙)」の一言。

出掛けてみんなが集まる会議の方がずっといいです。

体の色んな所が痛くなりました。

 

日本女子ソフトボール機構3部リーグ、

昨日、今日と会場は厚木市及川球場で厚木SCにとってはホームでの試合。

が、基本的に無観客と周知がされており

ホームの強みを出し切れなかったか、

この節は2試合予定されていましたが

残念な結果で修了。

JSLニュース | 日本女子ソフトボールリーグ機構

来月の第4節はいい結果を残せるといいですね。

 

・県民や事業者の皆様に対する要請等の内容について(令和3年9月9日)