9月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

下水道の日

経済建設常任委員会が開かれましたが

昨日の文教社会常任委員会同様、

付託された議案は無く

行政からの報告

海老名駅改良工事のスケジュールについて

の一件がされました。

 

終了後、予算決算常任委員会経済建設分科会が開かれました。

 

湘南台に多摩大学があると、

ちょっと先の用事ですがここに行く用事があるもので

用田に用事があったついでに

(本当にあるのか?)と下見がてら確認に。

住宅街の中に立派なキャンパスがありました。

よくこの様なマッチングができたものだと感心。

不動産屋としてはこんな仕事がしてみたい。