さぁ頑張ります! | 大阪の社長 kentのブログ

大阪の社長 kentのブログ

関西で介護事業と不動産オーナー業をしている社長の
日常感じた事や出来事を綴っています。

いよいよ今日はウチの会社の創立25周年記念式典を開催します。

 

約220名の方にご参列賜りますが、やはり不備がないかと心配になりますね。。。

 

流石に緊張はあまりしませんが、何かが足りない、こうしておけば良かったって事は色々出てくるんでしょうが…

 

兎に角、本日は職員の皆さんと連携先の皆様に感謝の気持ちをお伝えできれば良いと思っています。

 

「感謝」って言葉をいくら口にしていても、実際には中々その想いって伝わらないですよね?

 

また、感謝している、ありがとうって言っていても心の中ではどうなのか???

 

この人は口だけだって見透かされてしまっているケースもありますしね。

 

今回の25周年記念式典を迎えるにあたり、ホント色んな事を考えましたし、色んな事に想いを馳せました。

 

今までの事

 

これからの事

 

手にしたい未来図を皆と共有し、一歩一歩前に進んで行ければ最高ですよね。

 

さぁ今日は頑張ります!