グアム 快晴の中で朝マック | 風になって ~世界の街から~

風になって ~世界の街から~

旅好きkentinaの気ままなひとり旅。現在チェコ編を更新中!

gummac5

この日の朝食は、すっかりおなじみ、マクドナルドで朝マックしました。


チキンビスケットとハッシュポテトのセットでUSD3.60とお値打ち。

オレンジジュースのMサイズ(USD2.20)をつけて、さっそくいただきます!



gummac1

この日の朝、起きると外は快晴晴れ


気分もいいので、リーフホテル向かいのプラザホテルに隣接する「JPスーパーストア」内のマックで朝食をとることにしました。朝8:30ごろ入店。


朝食用のパンケーキセット等のメニューもありましたが、ここはおすすめの「チキンビスケットセット」で、朝からしっかり食べます。



gummac2

チキンビスケット、普通のパンではなくサクサクしたビスケット生地にジューシーなチキンが挟まれていて、新鮮な食感ですね。

味もおいしくて、これは大当たりでした!


でも一緒についてくるハッシュポテト、油ギトギトで超オイリー・・・朝から胃もたれガーン


どこの国でも、マックは安心の味ですね。

ポテトがちょっと油っぽかったですが、これは運なのかもしれません。



gummac3 gummac4

(左)マックはプラザホテルの前、この建物のところにあります。

(右)この日は快晴。写真はアウトリガーホテル。



gummac6 gummac7

(左)DFS横の交差点。グアムではよくお世話になる交差点です。それにしても歩行者用信号の青の時間が短い・・・。

(右)マックの前から、ウェスティンホテルを眺めます。

タモン地区は坂もけっこうあります。


これだけ晴れていると、朝の散歩も気持ちいいものですね!