人気記事ランキング!ベスト10!・・・まさかの結末。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

人気記事ランキング!ベスト10!・・・まさかの結末。

どうも僕です。



そうです。
好きな食べ物は寿司。
嫌いな食べ物はワサビ。
寿司屋に行くと必ず嫌な顔をされる
indigo7のKENT です( ̄□ ̄;)



みなさんおはようございます。
今日はなんと、
恒例のあのコーナーの日です。
お馴染みのあのコーナーです。



そうです。
ここ数ヶ月の間で
実際にアクセス数の多かった記事上位10個を
紹介するコーナー

KENTの
人気記事ランキング~!

・・

・・

・・

って、

・・

・・

・・

初めてやるけど( ̄□ ̄;)

うん。今後恒例にしていこう。
そうだそうだ。そうしよう。




それでは、さっそくまずは
第10位から5位までいっきに
カウントダウン~!


★第10位
2011年6月25日 大多喜高校の学園祭に出演!!



★第9位
隠し撮り隊!ボーカル キタダイユウジの場合



★第8位
大切なお話。



★第7位
隠し撮り隊!ドラム 朝倉琢也の場合



★第6位
メガネ族2011夏。



なるほど~!
10位にランクインしている
大多喜高校学園祭ほんと楽しかったな~。
また行きたい。

indigo7のメンバーを
隠し撮りするコーナー「隠し撮り隊」から
ボーカルキタダイ&ドラムたくちゃんがランクイン。

8位と6位はタイトルが
気になっちゃったんですね( ̄□ ̄;)




続いて
5位から3位まで
カウントダウン~!


★第5位
隠し撮り隊!ベース庄司大輔の場合


★第4位
ご報告。アメーバ認定公式ブログになりました。


★第3位
本日、日本テレビ「 PON!」に出演しました。




おぉ!
謎だらけのベースのしょうちゃんが
まさかの4位にランクイン!

そして、やはりテレビは強し。。
日本テレビ「PON!」の出演が3位。




そして
いよいよ第2位の発表。

・・

・・

・・

★第2位
(続) 本日、メジャーデビューシングル発売!!



おぉぉ!!
みなさん、僕らのデビューを
こんなにも楽しみにしてくれていたんですね。
改めてありがとうございます。




そして、
いよいよ第1位の発表です。
あの記事かな。それともあの記事かな。
わくわくわく。わくわく。


第1位は・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

★第1位
隠し撮り隊!ギター宮路ヤスアキの場合



パチパチパチパチ~

1位は
ギターの宮路ヤスアキのことを
書いた記事でした~

って・・

ぼ・・

ぼ・・

・・

・・

・・

・・

僕のブログなのに( ̄□ ̄;)!!


僕のブログなのに
ギターのやすあきさんの記事が1位になるという
悲惨な結末に驚きを隠せません・・・。

そのへんのホラー映画より恐怖です。

アクセス解析を見て
この記事が一番だったことを知った時は
ゾっとしました( ̄□ ̄;)



がーん。
みんな・・・
僕に興味ないんだね( ̄□ ̄;)



みなさんの好きな記事は
ランキングに入っていましたか~?!



これにてまた~。

8月3日、メジャーデビューシングル発売!!
$indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba


最新メディア情報(→詳しくはコチラ
おNEW! 8月度 オリコンパワーネクストに決定!
おNEW! 8月度 関西テレビ「ブラっと嫉妬」エンディング曲に。
おNEW! 8/9 インタビュー掲載「音楽情報サイトナタリー」
8/9-12 テレビ出演(MUSIC ON! TV)
8/8 ラジオ生出演(千葉beyfm 生放送
8/4 ラジオ生出演(FM FUJI 生放送)
7/28 テレビ出演(日本テレビ 「PON!」)
7/25-28 ラジオ出演( 名古屋ZIP FM)
7/9 雑誌掲載(PATi PATi 8月号)
6/29 ライブレポート掲載(赤坂BLITZ)