隠し撮り隊!ギター宮路ヤスアキの場合 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

隠し撮り隊!ギター宮路ヤスアキの場合

どうも僕です。
indigo7のKENT です。



こんなメッセージを頂きました。



「indigo7めっちゃ応援してます!
 けんとさん大好きになりました!
 宮路やすあきファンやけど・・・」



う・・( ̄□ ̄;)

けんとさん大好きと
思わせぶりなことを言いながらの・・
本命は、
ギターの宮路ヤスアキなんですね。

僕の心をもてあそんだのですね( ̄□ ̄;)



ということで、今日は
許可なく勝手にindigo7メンバーを
僕が紹介する

「隠し撮り隊!!」

をお送りします。



今日は

===========
indigo7のギター
宮路ヤスアキの場合

===========

indigo7 KENTオフィシャルブログ

宮路やすあき (通称;やすあきさん)


彼は非常に危険です。
He is Danger!!

だってさ、まずさ
普通にピアスが
20個ぐらいついてるもん( ̄□ ̄;)

他のメンバー1つもピアスあいてないのに・・汗。



そして、
当たり前のように
こんなTシャツを着て登場。

indigo7 KENTオフィシャルブログ

I LOVE HM

そう。
アイ ラブ ヘビーメタル( ̄□ ̄;)


皆さん、
気が付きましたね。

そうです。
彼は・・

・・

・・

ヘビーメタル野郎( ̄□ ̄;)!!

爆音でギターかき鳴らす
ヘビーメタルが大好きなんです。



でもね、実は彼、
ただのヘビーメタル野郎じゃないのです。



作詞作曲家、プロデューサーとして
メジャーなアーティストさんに
複数の楽曲を提供したり・・
アニメ音楽まで手がけたり・・

きっとみんなの知ってる曲もあるよ~

indigo7 KENTオフィシャルブログ



そして、ギタリストとして
著名なアーティストさんの
後ろで演奏したり・・
レコーディングに参加したり・・

indigo7 KENTオフィシャルブログ


そう。
要するに・・

・・

・・

・・

ヘビーメタル野郎 兼 音楽家

なんです( ̄□ ̄;)




そんなやすあきさんは
僕の保護者的な存在。

困ったことがあると
真っ先にやすあきさんに電話。

夜中なのに
2時間でも3時間でも
電話に付き合ってくれて
冷静でフェアで
正しいアドバイスをくれる。

やすあきさんがいなかったら
今頃僕は大暴走してただろうな・・・



そんなやすあきさんに感謝を込めて
ずっ~と言いたかったことを
言わせてくれ。

・・

・・

・・

・・

・・

I don't LOVE HM( ̄□ ̄;)

訳)僕はヘビーメタルが好きじゃない。


>> 宮路ヤスアキのブログ


隠し撮り隊シリーズ
ドラム朝倉卓也の場合
ボーカルキタダイユウジの場合

では、これにて。



★最新ライブスケジュール
おNEW! 8/5 アコースティックライブ【 六本木ヒルズ52F MADLOUNGE
6/25 学園祭出演【大多喜高校学園祭
6/23 イベント出演【赤坂BLITZ