ご報告。アメーバ認定公式ブログになりました。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告。アメーバ認定公式ブログになりました。

どうも僕です。




朝から近所のカフェへGO~!

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba

オープンテラスの席で
目覚めのアイスコーヒーを飲んで
オシャレなライフスタイルを
ムリヤリに演出してみた僕です、汗。


でも・・・


暑くて店内の席に
移動させてもらいました( ̄□ ̄;)

うん。僕にはこういうのはムリだ、汗。



格好つけて背伸びして
無理して頑張ってみても
いいことなんてありゃしないのです。
素直がいいよ。

そうです。

『等身大が一番』

少し大人になった
indigo7のKENT です。




さて、今日は一点ご報告です。

このブログを読んでくれている優しいキミ。
コメントやメッセージをくれる素敵なキミ。
初めてこのブログを見て
話しについてこれないそこのキミ。

いつもありがとう。




このブログ、さりげなく

『アメーバ認定公式ブログ』

になりました。

分かりやすくいえば
ヘッダ(上部の画像)の右下に
アメーバマークアメーバがつきました。

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba



いわゆる
芸能人・有名人ブログ(なんか恥ずかしいね・・。)
というやつらしくって

僕のブログは

MUSIC
POP,ROCK
男性タレント


の3つのカテゴリーに
登録されているようです。




男性タレント・・

僕って

・・

・・

・・

・・

タレントだったのか( ̄□ ̄;)

知らなかった。。




とはいえ
特に何が変わるわけでもなく、

僕はただ、
ブログを読んでくれた人が

楽しい気持ちになれたり
嫌なことを忘れられたり、
前向きになれたり、

そうなったらいいな~
と思って書いているだけなので
今後も宜しくです。
4649です。
なでしこです。



最後に・・・

僕らindigo7の
デビューシングル「on your way 」の
着うたフル配信開始まで

・・

・・

せ~の・・

・・

・・

あと5日( ̄□ ̄;)!!


7月20日より着うたフル配信開始
デビュー曲「on your way 」着うたフルが配信開始間近!
→→ レコチョクにてダウンロード

携帯の方はQRコードから↓
$indigo7 KENTオフィシャルブログ


では、これにてまた明日。


>>ライブスケジュール一覧
>>メディア情報一覧