大切なお話。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

大切なお話。

どうも僕です。



昨日18時30分から始まった
フジテレビの27時間テレビ。

「寝ないで全部見るぞ~!」
と、、決心した4時間後に
眠りについた僕です。

どうも。
意思が弱い自分がイヤ。
indigo7のKENT です( ̄□ ̄;)




さて、
デビュー曲「on your way
の着うたフルの配信開始から数日。

コメントやメッセージで
たくさんの感想届いています。
ありがとう!


「学校に行く時車の中で聞きました♪」
「受験生なのでこの曲を聞いて頑張ります」
「就職活動が始まるので気合いを入れて頑張ります!☆」
「2番のBメロがお気に入りです」
「立ち止まる勇気も必要かなって背中を押されました。」
「KENTさんに逢えてよかったですっ」 ← キミは立派な大人になる!
「Aメロすきです」
「420回聴けるよう頑張ります」
「KENTさん大好きです!」 ← キミも立派な大人になる!
「着うたよくわからないのでCD買います!」 


僕らの曲がこうして誰かの
勇気や元気になっていることが
とても嬉しいです。

>>着うたフル配信はこちらより

本当にありがとう!

8月3日発売のCDも
買ってくれたら嬉しいです。
カップリングの「7min」も
良い曲なので!



そして、実は今日は
最後に大切な話があります。
言おうか言わないか
ずっと悩んでいました。

でも、言います。
勇気を出して言います。
心して聞いて下さい。
どうかショックを受けないで下さい。



あと1時間で・・

・・

・・

あと1時間で・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

アナログ放送終了( ̄□ ̄;)!!


7月24日 正午
アナログ放送終了、
そして地デジ化完了だよ。

indigo7 KENTオフィシャルブログ Powered by Ameba


では、これにてまた明日。
明日は昼から夜まで取材でびっちり!
がんばるど~


★最新ライブスケジュール(→詳しくはコチラ
おNEW! 8/8 渋谷club asia (※高校生イベントにゲスト出演)
おNEW! 8/5六本木ヒルズ52F MADOLOUNGE (アコースティックライブ)
6/25 大多喜高校学園祭ゲスト出演
6/23 赤坂BLITZイベント出演


最新メディア情報(→詳しくはコチラ
おNEW! 8/9-12 テレビ出演(MUSIC ON! TV)
おNEW! 8/4 ラジオ生出演(FM FUJI)
おNEW! 8/3 メジャーデビューシングル発売
おNEW! 7/25-28 ラジオ出演( 名古屋ZIP FM)
7/9 雑誌掲載(PATi PATi 8月号)
6/29 ライブレポート掲載(赤坂BLITZ)