赤坂BLITZライブ!ありがとうございます! | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

赤坂BLITZライブ!ありがとうございます!

どうも、僕です。



飲んで飲んで飲んで
飲んで飲んで帰宅したら
メガネがなくなっていた僕です( ̄□ ̄;)



僕のメガネはどこですか~?



そうです
買ったばかりのメガネを
3日でなくしたindigo7のKENT です。


indigo7 KENTオフィシャルブログ



昨日は赤坂BLITZでライブでした。


フロアを埋め尽くす人、人、人・・・
本当にたくさんの方が足を運んでくれて
嬉しかったです!



そんな中、
indigo7のライブスタート!

直後、まさかの・・

・・

・・

・・

・・

トラブル発生( ̄□ ̄;)

機材トラブルで音がでない。。



とっさに

人生とライブは
トラブルがつきものだろー!


と叫んだ僕。


そうだけども、
そうだけども、

・・

・・

なるべくトラブルは
避けたいよね( ̄□ ̄;)

※ご迷惑をおかけした
  出演バンドのみなさん。
  スタッフのみなさん。
  申し訳ありませんでした。



ライブ自体は
ひじょーに楽しくやらせて頂きました!

いつも以上のすごい盛り上がり・・
2曲目「Higer Higher」のとき
地面が揺れてたよ、汗。


そこのキミ!
このブログを読んでいるそこのキミ!
そう、キミだー!
キミのおかげですす!
ありがとう。



僕らのデビュー曲「on your way
8月3日発売に先駆け

PVショートバージョン公開中
着うた先行配信中

ですので、ぜひどうぞ!



では、これにて!