幼稚園の運動会 | 東海村のペンキ屋さんのブログ

東海村のペンキ屋さんのブログ

佐藤建装代表、塗り替え・塗装で笑顔と輝きを!
茨城県内全域を安全第一で施工します!
また,東日本大震災から学んだことを生かし,目先の利益にとらわれず,これからの子供たちの未来を明るい方向へ導いていく,そんな経営者になりたいと思ってます!ONE LOVE,ONE PEACE!



先週の土曜日、次男の通う石神幼稚園にて運動会がありました!

園児の運動会は小学校の運動会より可愛らしく観てて楽しい気分になります(^^)

小学校ではない思わぬアクションをしてみたり、競技というよりはお祭り感覚ですかね、そうゆうところが大好きです♪

がっちりビデオカメラに撮影、思い出を記録しました。


ちなみに、毎年必ず親参加の競技があるのですが、今年は仮装しながらリレーというものでした!

ハロウィンにちないだ競技ですね(^^)


ハロウィンな変装、氣志團のコスプレ、パパが女装で超巨乳、スギちゃんやら悟空やらスーパーヒーローやらいろいろいましたw

そんななか私はというと・・・・・、








着ぐるみ ライオン でやりました(笑)


ラガで優しい先輩からお借りしてきたもので、

いやー、ガチで園児に大人気!!

わずか20分くらいの仮装でしたが、もみくちゃにされました(笑)

他のパパに、それには勝てないですよ(笑)と言われましたw

メッチャ汗だくになりましたが楽しかったです、コスプレに嵌まる人の気持ちが少しわかった気がしました(笑)