京都マラソン完走 | 倒れる時は前のめり!

倒れる時は前のめり!

【打撃職人を目指す京都の空手家の雑記帳】

本日、『京都マラソン2016』を走ってきました。

結果はなんとか完走できましたが、30kmくらいから
足がつりそうになったりして、まだまだ練習不足を再確認しました。


ふがいない走りの私でしたが、応援してくれた皆さん、
ありがとうございました。

走っている途中も沿道の皆さまや、スタッフの皆さまから
応援をしていただいたのも、嬉しかったです。

来年も、どこかのマラソンを走ってみたいと思います。
(京都マラソンは抽選が厳しく、難しいでしょうね。
一応応募はしたいと思います)

本当にありがとうございました。

押忍!