【クローン病疑いの息子】クローン病ではない可能性も出てきました… | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。



仲良くしてくださってる皆さん
はじめましての皆さん

こんばんはニコニコ
なかゆび姫ですピンクハートピンクハート

良かったら
こちらの記事もご覧下さい音符






発送に1ヶ月以上かかるものもあるので
注意注意


\クーポン30%OFF603円ピンクハート


 

 \クーポン30%OFF785円〜ピンクハート



 

 


 

 

 \クーポン30%OFF&定期便10%OFFで

1個52円ピンクハート

定期便は1回で解約OKOK

 

 

やらなきゃ損注意
すぐにPayPay500円
もらえますピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印









4歳の息子の話です。


クローン病疑いで

都内の病院を紹介され、

2回目の外来を受診してきました。



これまでの話はこちら下矢印下矢印













前回は炎症性腸疾患専門の先生が
不在だったので、
採血とレントゲンと心電図を
やりました。



今回は炎症性腸疾患の専門医が
診てくださり、
採血の結果とレントゲンの結果から
話がありました。


採血の炎症反応は0.96まで下がっていましたが、
免疫の数値が子供にしては高く、
気になるとのこと。


レントゲンは問題なしでした。


おしりのいぼ痔が
見たいとのことだったので
見てもらいましたが、
問題なしでした。

クローン病の肛門の病変では
なさそうとのことでした。


下痢と腹痛がないのと
年齢が若すぎるので
「うーん…」っていう感じでした…


一度、超音波で診てみたいとのことでしたので、
次回超音波の検査と
検便を持って行くことになりました。


毎回、採血の結果がおかしいので
何かしらはありそうと
言われてしまいました…
クローン病以外の病気の可能性もありそうです。



とりあえず今は症状がないので
急ぐ必要なはいと言われました。



息子は一体何の病気なんだろう…
不安です…




では、また更新しますバイバイバイバイバイバイ