【クローン病疑いの息子…】転院することになりました。 | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。



仲良くしてくださってる皆さん
はじめましての皆さん

こんばんはニコニコ
なかゆび姫ですピンクハートピンクハート

良かったら
こちらの記事もご覧下さい音符






 \クーポン30%OFF587円ピンクハート

 


 \クーポン30%OFF693円ピンクハート

 

 \クーポン30%OFFピンクハート



 



 






やらなきゃ損注意
すぐにPayPay500円
もらえますピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印





クローン病疑いの4歳の息子の話です。









 
先日、病院で超音波(腹部エコー)の
検査をする予定だったのですが、
熱が出てしまったため、
キャンセルして
再度外来を受診しました。

 

すると…
先生から思いがけない説明が…


便の検査で
血便が出ていて、
便中カルプロテクチンが
(腸からの炎症反応)
高いので、
都内の〇〇病院で
診てもらって下さいと
言われてしまいました…


ちなみに前々回の便の検査でも
血便が陽性でした。
いぼ痔なので、
今回は中からとってもらったのですが、
それでも陽性。


クローン病の可能性があるので
紹介状を書いてもらい、
専門医がたくさんいる
都内の病院に転院することに
なりました…



今週、予約が取れたので
受診してきます。
 

検査は息子には辛いと思いますが、
しっかりと調べて
結果を受け止めたいと思います…





では、また更新しますバイバイバイバイバイバイ