【当選品】ゼルダの伝説のタオルが届きました! | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。



仲良くしてくださってる皆さん
はじめましての皆さん

こんにちはニコニコ
なかゆび姫ですピンクハートピンクハート

良かったら
こちらの記事もご覧下さい音符




 \クーポン30%OFF587円ピンクハート

 


 \クーポン30%OFF693円ピンクハート

 

 \クーポン30%OFFピンクハート



 



 






やらなきゃ損注意
すぐにPayPay500円
もらえますピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印





当選品が
届きましたので
紹介しますニコニコ


サントリー様より
BOSS✕ゼルダの伝説
オリジナルタオルが
届きました!!!!


柄は選べないのですが、
ゼルダ姫でしたキョロキョロラブラブ
当たりだわラブラブラブ







当たりが見られた
こちらのキャンペーンでした下矢印下矢印








今はウマ娘のキャンペーンを
やってます下矢印下矢印下矢印


親戚の子がウマ娘が好きなので
当てたいのですが…
全く当たりません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







BOSSに付いているQRコードから
参加できます音符



企業様
ありがとうございましたピンクハートピンクハート




では、また更新しますバイバイバイバイバイバイ