【クローン病疑いの息子】都内の病院はいろいろ高くてびっくり! | 節約しながら難病とたたかう

節約しながら難病とたたかう

毎日たたかっています。



仲良くしてくださってる皆さん
はじめましての皆さん

こんばんはニコニコ
なかゆび姫ですピンクハートピンクハート

良かったら
こちらの記事もご覧下さい音符


柔軟剤が激安下矢印下矢印






   \クーポン50%OFF&定期便10%OFFで

449円ピンクハート

定期便は1回で解約OKOK

 

 \クーポン50%OFF622円ピンクハート

 

  \クーポン30%OFF587円ピンクハート


   \クーポン30%OFF659円ピンクハート

 

 










4歳の息子の話です。


クローン病疑いで
都内の病院に行ってきました。


今までの話はこちら下矢印下矢印









道路が混んでいたので
高速を使いました。



1時間ほど待って
呼ばれました。



炎症性腸疾患を専門とする
先生がまさかのお休みで…
とりあえず採血とレントゲンと
心電図を撮ることに。


すごく元気で食欲もあり、
体重も増えているので
すぐに入院はせず、
また土曜日に外来で
受診することになりました。

土曜日に炎症性腸疾患の
専門の先生がいるので
内視鏡をやるかは
その先生次第とのことでした…


いつも採血で泣くのですが、
私のひざの上に座って
採血をしたら
初めて泣かずに
採血ができました笑い泣きピンクハート
頑張った笑い泣きラブラブ


レントゲンも心電図も
初めてではないので
上手にできました。


頑張ったご褒美に

病院のレストランで食事をしたのですが、

けっこうお高めのレストランで

3人でお会計が5,550円でした笑い泣き



びっくりしたのが…

駐車場の料金が

2,600円でしたゲローゲローゲロー


20分200円なの知らなくて

優雅にレストランで食事してしまった…




都内の病院は

いろいろと高いですね笑い泣き




土曜日はレストランでは食事せずに

帰ろうと思いますキョロキョロ




県外なので

子どもの医療費を

後で申請しないといけないのが

めんどくさいですね…






では、また更新しますバイバイバイバイバイバイ