いやいや、こっちに戻ってくるとブログが更新できなくなる・・・・・・

帯広の方がネタがあるんだろうかw

一年ぶりに帰ったけど帯広は何も変わってなかったな~( ̄Д ̄;;

一番、変わってたのがうちのペットだけだったw

アットホームなサロン・ケン
アットホームなサロン・ケン


ぜひ、前回の愛犬と見比べてくださいなw
家族•親戚が集まってBBQ!
うまかった~
photo:01






iPhoneからの投稿
朝から姫と散歩に
photo:01


かわいいな~




iPhoneからの投稿