ひさびさのブログ・・・・・・
なんだかんだ忙しくてなかなか書けないや・°・(ノД`)・°・
まぁ、とにかく7月6日に埼玉コワフュールがありまして、私は、カット&ブローの競技に参加させていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのほかにも、「クリエィティブファッション」「アップ」「着付け」「ストリート」などいろいろあって、見てるだけでも楽しかったです(* ̄Oノ ̄*)
大会に出るのは3度目でしたが、それでも緊張して実力を発揮するのはむずかしいものですね(>_<)
40分以内に作品を作り上げないといけないので、がむしゃらに頑張りました・・・・・・・
その結果・・・・・・・・・・準優勝を果たしました(=⌒▽⌒=)
できれば優勝したかったのですが、上には上がいるなと感じますね( ̄▽ ̄)=3
わたしのはこんなのです→
優勝作品はこんなのです→
デザイン性で負けた感じがひしひしと・・・・・・
次回は負けないぞ\(*`∧´)/
なんだかんだ忙しくてなかなか書けないや・°・(ノД`)・°・
まぁ、とにかく7月6日に埼玉コワフュールがありまして、私は、カット&ブローの競技に参加させていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのほかにも、「クリエィティブファッション」「アップ」「着付け」「ストリート」などいろいろあって、見てるだけでも楽しかったです(* ̄Oノ ̄*)
大会に出るのは3度目でしたが、それでも緊張して実力を発揮するのはむずかしいものですね(>_<)
40分以内に作品を作り上げないといけないので、がむしゃらに頑張りました・・・・・・・
その結果・・・・・・・・・・準優勝を果たしました(=⌒▽⌒=)
できれば優勝したかったのですが、上には上がいるなと感じますね( ̄▽ ̄)=3
わたしのはこんなのです→
優勝作品はこんなのです→
デザイン性で負けた感じがひしひしと・・・・・・
次回は負けないぞ\(*`∧´)/










