ついでにガラ・ド・ラ・コワフュールも載せておこうヾ( ´ー`)やはり、東京の大会はいい作品がたくさんあったな~( ̄ー ̄)まず優勝作品から→たぶん入賞作品です→さすが、東京だなと思いました( ̄□ ̄;)!!