ガラ・ド・ラ・コワフュールも載せておこうヾ( ´ー`)

やはり、東京の大会はいい作品がたくさんあったな~( ̄ー ̄)

まず優勝作品から→
アットホームなサロン・ケン


たぶん入賞作品です→
アットホームなサロン・ケン
アットホームなサロン・ケン
アットホームなサロン・ケン


さすが、東京だなと思いました( ̄□ ̄;)!!