引越しo(TヘTo) くぅ引越しをいたしました(ρ_;)・・・・ぐすんまた、こちらで見ていただけるとうれしいです(´∀`;)こちらhttp://hairsaronken.blog81.fc2.com/でやってます((ゝ∇・**))ゞ
富士山に登った☆昨日は友人と登山してきました(^ ^)最初はかなりノリで、仕事が終わり、友人と合流して夜中のニ時に、登山を開始!!今回は吉田口から登りました(^-^)八合目まではかなり元気でしたが、そこから地獄…でも、御来光までそこまで登れば、素敵な御来光を拝めました(^O^)御来光をみた後に、頂上めざしてスタート…近い様で遠かった。6時30分に到着!やった~!!4時間半で登れたなんて友達とびっくりでした!火口でゆっくりし、下山をしました。何よりも下山がつらかった。写真を沢山取ってきたので、のちほど張り付けます☆iPhoneからの投稿
今日の講習は、先週と同じくWord&Excelの講習でした今回はExcelがメインでしたが、凄く勉強になりました何より、Excelは計算が楽すぎて、人が駄目になりそうこれから経営にたずさわるのであれば、必ず必要になるソフトだと実感しました全300ページのテキストを二日間でこなしたのですが、ず~と座ってパソコンを、いじる辛さがわかった一日でもありましたOLさんやサラリーマンの方を尊敬致しますiPhoneからの投稿