Word&Excelの講習でしたニコニコ

今回はExcelがメインでしたが、凄く勉強になりましたひらめき電球

何より、Excelは計算が楽すぎて、人が駄目になりそうガーン

これから経営にたずさわるのであれば、必ず必要になるソフトだと実感しましたビックリマーク

全300ページのテキストを二日間でこなしたのですが、ず~と座ってパソコンを、いじる辛さがわかった一日でもありましたしょぼん

OLさんやサラリーマンの方を尊敬致しますにひひ

photo:01




iPhoneからの投稿