Word&Excelの講習でした
今回はExcelがメインでしたが、凄く勉強になりました
何より、Excelは計算が楽すぎて、人が駄目になりそう
これから経営にたずさわるのであれば、必ず必要になるソフトだと実感しました
全300ページのテキストを二日間でこなしたのですが、ず~と座ってパソコンを、いじる辛さがわかった一日でもありました
OLさんやサラリーマンの方を尊敬致します
iPhoneからの投稿

今回はExcelがメインでしたが、凄く勉強になりました

何より、Excelは計算が楽すぎて、人が駄目になりそう

これから経営にたずさわるのであれば、必ず必要になるソフトだと実感しました

全300ページのテキストを二日間でこなしたのですが、ず~と座ってパソコンを、いじる辛さがわかった一日でもありました

OLさんやサラリーマンの方を尊敬致します

iPhoneからの投稿
