昨日は友人と登山してきました(^ ^)

最初はかなりノリで、仕事が終わり、友人と合流して夜中のニ時に、登山を開始!!

今回は吉田口から登りました(^-^)

八合目まではかなり元気でしたが、そこから地獄…

でも、御来光までそこまで登れば、素敵な御来光を拝めました(^O^)
photo:01



御来光をみた後に、頂上めざしてスタート…近い様で遠かった。

6時30分に到着!やった~!!

4時間半で登れたなんて友達とびっくりでした!

火口でゆっくりし、下山をしました。

何よりも下山がつらかった。

写真を沢山取ってきたので、のちほど張り付けます☆






iPhoneからの投稿