昨日は友人と登山してきました(^ ^)
最初はかなりノリで、仕事が終わり、友人と合流して夜中のニ時に、登山を開始!!
今回は吉田口から登りました(^-^)
八合目まではかなり元気でしたが、そこから地獄…
でも、御来光までそこまで登れば、素敵な御来光を拝めました(^O^)
御来光をみた後に、頂上めざしてスタート…近い様で遠かった。
6時30分に到着!やった~!!
4時間半で登れたなんて友達とびっくりでした!
火口でゆっくりし、下山をしました。
何よりも下山がつらかった。
写真を沢山取ってきたので、のちほど張り付けます☆
iPhoneからの投稿
最初はかなりノリで、仕事が終わり、友人と合流して夜中のニ時に、登山を開始!!
今回は吉田口から登りました(^-^)
八合目まではかなり元気でしたが、そこから地獄…
でも、御来光までそこまで登れば、素敵な御来光を拝めました(^O^)
御来光をみた後に、頂上めざしてスタート…近い様で遠かった。
6時30分に到着!やった~!!
4時間半で登れたなんて友達とびっくりでした!
火口でゆっくりし、下山をしました。
何よりも下山がつらかった。
写真を沢山取ってきたので、のちほど張り付けます☆
iPhoneからの投稿
