いやいや、こっちに戻ってくるとブログが更新できなくなる・・・・・・

帯広の方がネタがあるんだろうかw

一年ぶりに帰ったけど帯広は何も変わってなかったな~( ̄Д ̄;;

一番、変わってたのがうちのペットだけだったw

アットホームなサロン・ケン
アットホームなサロン・ケン


ぜひ、前回の愛犬と見比べてくださいなw