東京に帰ってきてたーいやいや、こっちに戻ってくるとブログが更新できなくなる・・・・・・帯広の方がネタがあるんだろうかw一年ぶりに帰ったけど帯広は何も変わってなかったな~( ̄Д ̄;;一番、変わってたのがうちのペットだけだったwぜひ、前回の愛犬と見比べてくださいなw