兄の髪を切ることにw
和気あいあいと楽しくプチ仕事してきましたw
photo:01


そのあとは、二人でパークゴルフをしに嵐山へ
photo:02


めちゃくちゃ楽しかったです。



iPhoneからの投稿
photo:01


そしてお昼ごはんの豚丼!
めちゃくちゃうまい!!
photo:02







iPhoneからの投稿
無事に羽田に到着。

今から飛行機に乗ります。

いや~帯広、楽みだな~。
photo:01





iPhoneからの投稿