小さい子 | kensanのブログ

kensanのブログ

ブログの説明を入力します。




越前福井で美っちゃん推し活のあと天空の城観光。
小雨はいいとして、夕方福井のホテルに着いた頃また、LINEが入りました。
20240512_141712

孫6号の具合が良くなくて、つい一週間前に退院したばかりなのにまた入院。
3歳ですから母子入院で、そうなると高1はいいとしても中一と小五の面倒を見るために妻は緊急出動です。
まるでじじばば消防署のような我が家。<ウ~ゥ~~~ウ~~ハイこちら119番!>
20240514_152215

あの子犬の赤ちゃんの様に小さかった孫六が命を取り留めて、今はおしゃべりマンです。数も数えられます。ご飯も自分で食べられます。幼稚園にも泣きながら行き始めました。
なんとか丈夫にしてあげたい。
20240512_063920~2

福井で新幹線大好き孫に買ったお土産を持って急遽帰郷。
まるで列車の様に、白河へと向かう妻とすれ違いにお土産を渡して。かがやけ!
20240514_152735~2

綱渡りのようですがきっと丈夫になるとみんな信じています。
何故なら
宇野昌磨

宇野昌磨クン。現役引退お疲れ様。
あの国際大会で金6回、銀8回、銅4回のスーパースターも実は超低出生体重児だったそうです。
希望の星ですね。

20240515_112533

小さいキュウリ、小さいトマト、小さいピーマンも春の温かい陽射しを受けて大きくなります。
20240515_104821

垣根にはカルミアやツツジも咲きました。
そして庭には紫陽花が
20240515_165557

小さい子、頑張れ!





https://profile.ameba.jp/me