一緒に夢を叶える仲間と | 「いつか料理上手になりたい!」を叶える✨旬野菜のおばんざい教室主宰✨やさい料理研究家・大畑ちつる

「いつか料理上手になりたい!」を叶える✨旬野菜のおばんざい教室主宰✨やさい料理研究家・大畑ちつる

食べるほどに美味しさを感じ、食べ終わると恋しくなる✨野菜づくし"大阪のおばんざい"を教えています。
▶︎7年間で1700人以上指導
▶︎NHK「ごごナマ」MBS「ちちんぷいぷい」他多数出演

✨大阪市阿倍野区にて、なにわの料理教室osakafoodstyle主宰

 7年間で1700人以上指導!
 

クローバー日テレ「ZIP」 クローバーMBS「ちちんぷいぷい」

クローバーNHK「ごごナマ」出演!

 

女優・水野美紀さんにお教えした
「子どもの野菜嫌い克服レシピ」
 詳細は ▶︎▶︎こちら◀︎◀︎
 

『旬野菜が美味しくなる!
   おばんざいレシピ』週1配信中音譜

受け取り方は文末にラブ



\いつか料理上手になりたいを叶える/
やさい料理研究家の大畑ちつるです。

 

永野もえさん主宰

公認講師くらうちまこさんのもと

SNSゼロイチスクール受講中

 


本日は、来年から始まる
講師養成講座に向けて、
ミーティング。

 

 


 

どんな方々かは追々、
ご紹介しますね^ ^
 
 
みなさん、
実は私より10歳は若いんです照れ音譜


 
私は



大阪のおばんざいの
アイコンになる!!!



という壮大な目標があります。
 

"おばんざい"とは▶︎▶︎



 
 
それは


1人ぼっちじゃ
叶えられません。

  

1人で目標を、夢を、

実現するには限界がある。 


私は西川きよしさんや、
テンダラーの浜本さんに

NHK出演でお料理をお教えしたり、



 

大手企業様の公式サイトにてて、
レシピ連載
をしていたり、
  

 

大阪環状線のフリーペーパーに

レシピ連載を持っていたり、
 

幅広く活動していますが、

 

 

やっぱり思います。

 

 

一人では限界がある
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



だから、


「大阪のおばんざい」の
普及活動を一緒にできる
仲間をずっと探していて、 
 


そして、ようやく見つけました。
 


 

私のつたない説明も
しっかり聞いてくれて、

 
積極的に意見をしてくれて、
 
 

本当にありがたい照れビックリマーク


まず、
私の料理教室に
興味を持ってくて、


コロナで不穏な中、
料理教室まで
足を運んでくれたこと



それだけで本当にありがたい。





さらに感動したことは、
めちゃくちゃ頭いい!!!


その上、


とっても素直!!!

 
ビジネスをするには、
十分な才能を持ってる方々で
そういう方々と出会えたことに

 

本当に感謝です。


 
ミーティングのために、
手作りタルトタタンを

焼いて、お出ししました^ ^

食べ終わった後、

残り1切の写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これから、


私の料理教室は
どう盛り上がるのだろう?



そして、


私はみんなの人生が、
よりよく好転するために

何ができるんだろう?
 
 
 
考えるだけでワクワクします^ ^


私の


大阪のおばんざいの
アイコンになる!!!



という壮大な目標が
叶う日も近いな爆  笑爆  笑爆  笑アップ



そして、
 

 

「いつか料理上手になりたい」を叶える

料理講師養成講座



来年2月から開講します。


詳細のお知らせは年明け予定
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



いち早く情報を受け取りたい方は、
LINEにご連絡くださいね音譜


▶︎▶︎LINE登録◀︎◀︎
 


LINE登録後、
「先生になりたい」と
一言メッセージくださいウインク


※上記をクリックして
 登録できない場合は、
@ogk2056x
とID検索をお願いします。

@必須です!
 

『旬の野菜が美味しくなる!
 おばんざいレシピ』週1配信中音譜


和食の美味しさは
素材9割、技術1割」で
決まると言われています。


「いつか料理上手になりたい」
と願う方に


▶︎旬野菜のホントの話
▶︎野菜を美味しくするレシピ



をLINEお友達限定で
週に1度お伝えしています。

▶︎▶︎こちら◀︎◀︎

をクリックして

スタンプを1つ、送ってくださると
受け取ることができます♡


※または、@ogk2056xでid検索 

さらに、今なら無料で
「食べる美容おかず本」
をプレゼントしています爆  笑


お気軽にスタンプ1つを
送ってください♪


 

゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:

 

\読売新聞掲載/

今年もやります!
おせちレッスン


たった4時間でお重に詰めて15品お持ち帰り
 



"゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:


「いつか料理上手になりたい!」
あなたのその夢、叶えます。

なにわの料理教室osakafoodstyle >>
 


osakafoodstyle、なにわ料理、大阪産、女子会、大阪、天王寺、健康、野菜、和食、料理教室、健彩青果、大畑ちつる、レシピ、おばんざい、個人、大阪市

 

radiotalk、osakafoodstyle、なにわ料理、大阪産、女子会、大阪、天王寺、健康、野菜、和食、料理教室、健彩青果、大畑ちつる、レシピ、おばんざい、個人、大阪市



 

"゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:

やさい料理研究家・大畑ちつる
youtubeチャンネルはこちら>>

"゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:+* ゚゜゚*+:。.。.。:+* ゚゜゚*+:。.。:

 

 

■料理教室への問い合わせ■
LINEにお願いします。

やさい料理研究家、大畑ちつる、阿倍野区、大阪市

上記クリックしても登録できない場合は
LINEのID検索画面にて

@ogk2056x

をご入力ください。