今日はとわみしろ。とわの太ももが、、、 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

今日はとわみしろ

とわは先日灰ばら学園中等部に着替えたのですが、これは結構清楚で、、、

みしろも過去に着替えてます。

https://ameblo.jp/kens11/entry-12341703380.html

 

せっかくのダイナマイトがポーン、、、ということで、冬服ワンピースを脱いでもらいましたラブ

いやぁ、、、いいねぇ酔っ払い

 

とわタイプラブ

 

一応冬服ワンピを脱ぐと、スカート下があるのみなので、こちらのチェックスカートとネクタイは天使のころもスタンダードの制服です。

 

 

ということで、その他ね。

みしろは昨日も出たのでこれくらい。

 

今日も忙しくてワンポーズのみ真顔

 

とわちゃまのはぁはぁぽいんと酔っ払い

やっぱDyちゃんはおっぱいがばいんばいんなのもいいところですが、太ももの良さは半端ねえラブ

お顔もタイプ酔っ払い

 

里子には出せねえ!!!っていつも思っていますが、里子の最前線にはいつもいるんだよなぁ笑い泣き

 

でもとわ大々大好きちゅぶちゅー

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村