今日はみしろささらで撮影。時間もないのでワンポーズのみ。みしろはウィッグ、アイ変更。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

今日はみしろささらで撮影。

ささらのお着換えは結構時間がかかりました。。。びっくり

 

ということであんまり時間がないので、ワンポーズのみポーン

 

みしろさんちゅー

みしろについてのコメントは後で宇宙人

 

ささらさん照れ

ささらかわいいうえにおっぱいがぱんぱんでたまんねえなお願い

 

大好きちゅー

 

。。。みしろは雰囲気変わっています。

実はウィッグ、アイを変更していますラブ

 

ウィッグはロンシュカさんのね。過去にも。

みしろのアイも気に入っていたのですが、ちょっと傷が見つかり、耐久性に難あり、、、のような感じでしたので、今後補修か変更を検討していて、その第一弾として、ねこまっしぐらさんのものに変更してみましたグラサン

http://nms-doll.com/event/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A341/

 

この前のドルパ41でゲットしたテストタイプですおねがい

 

変更前後は以下

左変更前、右変更後

 

左のそらのあおやさんのものと比べると若干濃い部分が少ない感じになりました。

 

んで、形がかなりドーム型になっていて、全体的な幅が狭い、というのも特徴になっています。

 

これにより、可動アイのセッティングを全変更していますおねがい、、、てまあ、写真じゃあわかんないけどね照れ

 

そらのあおやさんのアイはクリア部分が少しはがれやすいので、そこを何とかしようかと思っていますもぐもぐ

 

ちょっと調べないとわかんないですが、まずクリアをラッカーで落としたのち、ウレタンクリアを買ってきて、それでぷしゅっとやってみる、と。

 

 

 

ううむ、結構高いな。。。。まあ、その辺はもう少し調べてみるか。・。。。ニコニコ

 

ガーン

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村